お久ブリーフ((

f:id:kedama234:20130401170155j:plain

どうも!こんにちは^^はちです

まあ、タイトルどうりお久ブリーフですw

4月からはちは中学生で~す いろいろ忙しくなると思います。出現率は上がったりはあんまりしないので、あんまりこれないかもです^^;

塾とか、部活忙しくなるなぁ...^^; まあできるかぎりきますんで

皆さん部活はきまってますか~?はちは写真部に入ります(キリッ←

美術は好きに絵を描けないのでね^^; 絵ヘタだしw

写真部の撮った写真見たらすごいキレイであこがれました///

それで入りたいな~と思ったのです。きっかけがそれです。もともと興味があったしw

バレーボール部もいいなと思ったが運動音痴にはきつい場所でしたww

この辺でおわろうか。うん、そうしよう。では! byはち