お久しぶりですううううぅ←

お久しぶりです~!はちです^^
期末テストのせいで全然PCできんかった。ゲームは別だがなw いやぁやっと期末という名の戦争終わりやしたw小学生に戻りたいねん´・ω`・
まあ、そんなことはおいといてー 今日アニメイトいってきましたああああぁ°∀°きたよwktkr 期末終わったんでファーレナイしてきた^^
6人でいきやした。軽く自己紹介←

うごやってた人↓
・俺  コノハ目当てでいったバカ。
腐女子。アホ
・ごましお  アリババ大好き。ケンジロー大好き。腐女子← 
・きなこ   すごくいい子(笑 全然腐女子じゃないwカゲプロ大好き

うごやってない人↓
・ぺストちゃん(あだ名  お菓子くれるすごくいい方。面白い。カゲプロ&マギ好き
・はっちゃん   なんかもう頭がすばらすぃ方。腐女子← ツッコミ役
うたプリ&マギ&カゲプロ好き
・あいちゃん  (最近仲良くなったからあだ名がない。
うたプリ命。(翔くん推し 腐女子。大人っぽい←
これでいきますた。電車の中で6人ぐらいで騒いでるのみたらそれは俺たちだww
とりま楽しかったw 
買ったもの

コノハのクリアファイル

Ibのストラップ

しおり

ニャンコ先生のメモ帳

ボカロのペンとボールペン

など^^あとはガチャポンやな。
カオスちゃんの同人誌欲しかった←
くそぅ… 残高ヤバかったから買えんかった。同人誌たくさんあったw様々な年齢対象まで←
まあ楽しかったです!では長々失礼しやした。では^^ゞ
Byはち